NEWS

ALL

お知らせ 【ASOBISYSTEM ASOBINEXT presents Over the Future】大阪公演延期のお知らせ

9月10日(金) OSAKA RUIDO公演につきまして、新型コロナウイルス感染症の情勢を鑑み、開催の可否を慎重に検討・協議をおこなってまいりましたが、
感染拡大のリスクやご来場のお客様の安全を最優先に考慮し、公演の開催を延期とさせていただきます。
本公演を楽しみにお待ちいただいた皆様には心よりお詫び申し上げます。

振替公演におきましては、近日中に改めてご案内をさせて頂きます。
先行販売・一般発売にてご購入済みのチケットは、そのまま振替公演に有効となります。
「当選のご案内」メールやチケット代お支払い時の領収書などは、大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

尚、振替公演にご来場いただく事が出来ないお客様には、チケットの払い戻しを承ります。
振替公演の日程・チケットの払い戻し方法に関しましては、後日出演者のSNS等にて改めてご案内をさせて頂きますので、
今暫くお待ちください。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解・ご協力頂きますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆さまのご健康を出演者、スタッフ一同、お祈り申し上げます。