NEWS

ALL

NEWS 4/28(水)近藤夏子フォトブック、オンラインサイン会のお知らせ

3月に受注販売をさせて頂いた、近藤夏子オリジナルフォトブック「ナツコトバ〜the present〜」の
オンラインサイン会の開催が決定しました。

日程:2021年4月28日(水)20時〜
配信プラットフォーム「LINE LIVE」
https://live.line.me/channels/764/upcoming/16562218
∟視聴予約もできます!

ご購入頂いた方には、事前にサインのお名前、オンラインでのお名前の読み上げの可否を確認させていた頂きたいので
4月19日(月)にメールをさせて頂きますので、サイン会の当日19時半までにご回答お願いいたします。
お名前の読み上げがNGな方にもサインをして発送をさせて頂きますので、サイン希望の方はお名前のお戻し必ずお願いいたします。
※ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きますので、@asobisystem.com および @futureartist.net からのメールの受信設定をお願いいたします。

またサインに関しまして、複数お買い上げの方で希望があればフォトブックか特典のポストカードにサインをさせて頂きます。
以前ご質問頂いた方にポストカードへのサインはNGと回答しておりましたが、無事ポストカードが届きましたのでOKとさせて頂きます。
すでにサインの宛名についてご返信頂いた方も希望があれば、4/19にお送りしたメールにご返信ください。