NEWS

ALL

お知らせ 近藤夏子ちゃんと歌った後に喋るワンマンライブ2020 中止に関するお知らせ

近藤夏子ちゃんと歌った後に喋るワンマンライブ2020 中止に関するお知らせ


平素より、近藤夏子を応援して頂き、誠に有難うございます。
この度の新型コロナウイルスの感染症拡大の影響を踏まえ、また政府による緊急事態宣言延長という状況を受けましての協議のもと、開催を予定しておりました「近藤夏子ちゃんと歌った後に喋るワンマンライブ2020」OSAKA RUIDOでの有観客ライブ、Thumvaでの配信ライブ公演を中止させて頂くことと致しました。開催にむけて準備を進めてまいりましたが、感染症拡大を防ぐべく、当判断を何卒ご理解頂きますとともに、チケットをお持ちのお客様にはご迷惑おかけいたしますことをお詫び申し上げます。


<近藤夏子コメント>
本当に心の底から楽しみにしていたLIVEが延期、そして中止となってしまって残念です。
私も楽しみにしていたけど、楽しみに待っててくれたみなさん、本当にごめんなさい。
みんなと楽しい時間を過ごしたい。みんなの前でおもっきり歌いたい。っていう気持ちは今ももちろん変わってなくて、早くそんな日が来ることを願うばかりです。
すっごく悔しいけど、今は我慢のときだと思って。
必ずまた集まろうねぇ!!!!会いに来てねぇ!!!!歌、聞いてねっ!!!!
そのときまで楽しみは取っておくことにします。
この度は、楽しみにしてくれてたみなさん、本当に申し訳ありません。
いつも本当に本っっぅ当に、ありがとうございます!!!!!!

近藤夏子より



 

2/21(日)OSAKA RUIDO公演のチケットをご購入頂いたお客様、下記の方法にてチケットの払い戻し対応をさせていただきます。払い戻しには現在お手元に保管頂いているチケットが必要となります。
払い戻し期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分にご注意ください。
当公演を楽しみにチケットをそのまま保管いただいた皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
 

<払い戻し方法>

●チケットぴあにてご購入されたお客様        

【払戻期間】2月15日(月)10:00~2月21日(日)23:59    

チケットのお受け取り方法・お支払い方法により手続きが異なります。

次のURLより払い戻し方法のご確認をお願い致します。

【払い戻し方法の確認】 http://t.pia.jp/guide/refund.html

お問い合わせ:0570-02-9111(10:00~18:00)


●ローソンチケットにてご購入されたお客様        

【払戻期間】2月15日(月)10:00~2月21日(日)23:59            

ローソン、ミニストップ店舗にて直接払戻しをさせていただきます。

ローソンで発券された方はローソンへ、ミニストップで発券された方はミニストップへお手持ちの未使用チケットをお持ちの上、ご来店ください。             

※配送引取されたお客様は最寄りのローソン店舗で払戻しをさせていただきます。

【お問合せ】FAQ: https://faq.l-tike.com/

        

●e+(イープラス)にてご購入されたお客様        

【払戻期間】2/15(月)10:00 ~ 2/21(日)23:59

払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。

下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。

公演延期/変更 払戻方法確認チャート: https://eplus.jp/refund1/

お問合せ: https://eplus.jp/qa/

        

【公演に関するお問い合わせ】
キョードーインフォメーション:0570-200-888 (11:00~16:00日曜・祝日は休業)
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため政府より発令された「 緊急事態宣言」をうけての大阪府の休業要請に伴い、当面の間キョードーインフォメーションの営業日と営業時間を短縮させていただきます。

 

 

==========================================

2/21(日)の配信チケットをご購入のお客様へ、手数料含め下記の方法にてチケットの返金、払い戻し対応をさせていただきます。
当公演を楽しみにチケットをそのまま保管いただいた皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
何卒、ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。


<ご返金方法のご案内>

■Thumvaにて購入されたお客様
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、ご返金いたします。
2月中旬より順次、払い戻し処理を行います。
※注意事項
・払い戻し処理後から、クレジットカード会社での処理となるため、お客様のご利用明細への即時の反映とはならず、反映までお待ちいただく場合がございます。
・4月中旬を過ぎても返金の確認ができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。

払い戻しについてのお問合せ: https://thumva.com/inquiries

 


■チケットデリで購入されたお客様

■払い戻し方法
お客様によるお手続きは必要ございません。

■クレジットカードでお支払いのお客様
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払に指定している口座へ自動的にキャンセル扱いとして、ご返金いたします。
2月下旬より順次、払い戻し処理を行います。
※注意事項
・払い戻し処理後から、クレジットカード会社での処理となるため、お客様のご利用明細への即時の反映とはならず、反映までお待ちいただく場合がございます。 
・4月上旬を過ぎても返金の確認ができない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただけますようお願いいたします。


■コンビニエンスストアでお支払いのお客様
株式会社イーコンテクストの送金サービス「CASH POST(キャッシュポスト)」を使用し、ご返金いたします。


[1] チケットデリにご登録のメールアドレス宛に、チケットデリより「払い戻し受け取り方法のご案内」のメールを配信いたします。
下記期間にメールを配信しますので、メールが受信できるよう、予め受信設定を行ってください。

--------------------
配信期間   :2021年3月8日(月)~2月12日(金)
メールアドレス:info@ticket.deli-a.jp
ドメイン   :@ticket.deli-a.jp
--------------------

[2] メール内容をご確認いただき、メール本文内に記載された受付番号と画像認証キーを入力して次へ進みます。

[3] 下記いずれかの方法でご返金をお受取りください。

※お受取手続画面では、認証キーとして、チケットデリにご登録の「電話番号(携帯または自宅)」と「生年月日」が必要になります。


<ご返金受取り手続き方法>
銀行振込 / ローソン店舗での受取り / セブン銀行ATMでの受取り
※ローソンでは29,999円までの代金のお受取りが可能です。
※セブン銀行ATM受取では、1回10万円までの代金のお受取りが可能です。
※注意事項
・受取期限を過ぎると、お受取り手続きが出来なくなりますのでご注意ください。
・CASH POSTにて口座情報をご入力いただく際、入力誤りによる振込不能が発生した場合は275円、組戻し処理が発生した場合は880円の手数料をいただきます。お間違いのないよう充分ご注意ください。
・振込処理完了に伴うメール等はお送りしておりません。通帳記入などでご確認ください。
・金融機関によっては実際に口座に入金が反映されるまでにお時間がかかる場合がございます。

■払い戻しについてのお問合せ先
チケットデリ: https://ticket.deli-a.jp/contact.php

 

本公演を楽しみにしていて下さった皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。