NEWS

ALL

お知らせ 新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素より近藤夏子を応援して頂き、誠にありがとうございます。


このたび、弊社所属の近藤夏子が新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の
陽性反応と判定されましたことをご報告させていただきます。


業務上接触のあった方が陽性になったことを受け、無症状ではありましたものの、11日にPCR検査を実施しました。
結果、陰性との判定を受けておりましたが、後日発熱の症状がみられた為、再検査に至った次第です。

陽性判定の結果を受けまして、近藤夏子は保健所の指導により、自宅待機と経過観察をおこないます。


また、陽性判定に伴い、保健所の方からは濃厚接触者と判断された方はいないという報告を受けております。


関係各位ならびに近藤夏子を応援してくださっている皆様には、
多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしますことを、心よりお詫び申し上げます。

 

弊社におきましては、軽症とはいえ、引き続き医療機関の指示に従い、本人の治療支援に努めてまいりますとともに、
所属タレントならびに従業員の感染防止対策をより一層徹底すべく、予防態勢を継続してまいります。

 

今後とも何卒、変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。
 


2020年12月15日(火)
アソビシステム株式会社