NEWS

ALL

イベント 12/18(日)、12/23(金)東京・京都にて近藤夏子クリスマスイベント2016開催決定!!

2016年12/18(日)東京、12/23(金)京都にて「近藤夏子クリスマスイベント2016」の開催が決定しました!!!!

題して、、「近藤夏子クリスマスイベント2016 〜誰かのサンタになりたいのぉ〜♪♪」


昨年も開催しました、近藤夏子クリスマスイベント!なんと今年も開催することが決定しました!
ミニライブ!ゲーム!プレゼント交換会などなど!
独り身の近藤夏子と一緒に盛り上がりませんか?クリスマスを一緒に過ごしませんか?

そして今回のイベントはメルマガ会員限定になります!!昨年同様少人数制のイベントとなります。
また昨年、たくさんの方にご応募を頂き大好評でしたので、今年はお昼の部、夜の部での開催が決定しました!
イベント参加について、メルマガ会員限定の抽選となりますので皆様のご応募お待ちしております!
 

11/23(水)18:00〜配信予定のメルマガにて、応募開始となります!
メルマガ会員の登録はこちらから→ https://kondonatsuko.futureartist.net/fanclub 


 

<イベント詳細>

イベントタイトル:近藤夏子クリスマスイベント2016 〜誰かのサンタになりたいのぉ〜♪♪

【東京】

日程:2016/12/18(日)
時間:未定 (昼の部、夜の部)
場所:東京都内 ※詳しい場所は当選者にご連絡させていただきます。
イベント参加費:未定

【京都】

日程:2015/12/23(金)
時間:未定 (昼の部、夜の部)
場所:京都市内 ※詳しい場所は当選者にご連絡させていただきます。
イベント参加費:未定

※必ずご確認下さい※
・メルマガ会員応募の際に1人3名までご応募いただけます。
・今回のイベントでは参加費が発生致します。
・プレゼント交換会を予定していますので、参加される方は一人1000円以内のプレゼントのご用意をお願い致します。